[お気に入り登録は要ログイン]
6月5日
《愛想抜群》ナギサさんのブログ
[無題]
土曜日もたくさん遊んでいただきありがとうございました超ロングでお呼びいただき、ゆっくりまったりお忍び旅行気分でした😚❤️ずっといちゃいちゃ(*≧艸≦)楽しかったです

さてさて遅くなりましたが、しばらく女の子休暇をいただきます✨
昨日は昼からスペイン祭りなるものに行って参りまして、暴飲暴食してきました!!大好きなスパークリングワインと珍しいシェリーが飲めて大変良かった!!人生二度目ですが美味しかったーーーー🎶🎶


モツのシチューとか生ハムとかパエリアとか、スペインは行ったことないけどいいとこだ!
最近食べ過ぎだなー…気をつけます🤣🤣
今日は買い出し日!行ってきます!!

ではまた✨✨


<<戻る(*) 次へ(#)>>

《愛想抜群》ナギサさんの記事一覧へ

ブログ一覧へ

《愛想抜群》ナギサのページへ

お店へ

ナイトスポットTOPへ
フウゾクTOPへ
タウンTOPへ
ホテルTOPへ
Produce by NARAMORI