[お気に入り登録は要ログイン]
6月3日
あすか60分8990さんのブログ
[無題]
初めてのお誘いありがとうございました🥰❤️❤️❤️

ずっとニコニコやし
チュッてしたらすぐチュッて返してくれるし
行動全部可愛くて、冗談多めな会話も楽しくてお時間あっという間でした〜(*´艸`)💓🩷
優しくしてくれて、たくさんイチャイチャしてくれてありがとう
唯一のお休みの日、スッキリリフレッシュできてたらいいなぁ( *´꒳`*)

今日からまた1週間、お仕事頑張ってね〜✨️
20時過ぎてもちょっとくらいなら大丈夫やから、またタイミング合ったら誘ってもらえると嬉しいです(*^^*)

楽しい時間、本当にありがとうございました☺️🩷🩷🩷


<<戻る(*) 次へ(#)>>

あすか60分8990さんの記事一覧へ

ブログ一覧へ

あすか60分8990のページへ

お店へ

ナイトスポットTOPへ
フウゾクTOPへ
タウンTOPへ
ホテルTOPへ
Produce by NARAMORI