[お気に入り登録は要ログイン]
5月31日
しゅうさんのブログ
[無題]
17時頃、香芝フラワースタイルのSさん
今日はありがとうございました💕

デザートにミルクティーもありがとう♡

2ヶ月ぶりだよ〜
ようやく会えたぁ(⑉´ᗜ`⑉)♡

久しぶりだし
Sさんにまた会えたのも嬉しすぎて
今日の私の濡れ具合
やばかったね( ˶°⌓°˶)

自分でもびっくりした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

いつも攻めまくりのSさんなのに
今日は私の攻めからだったね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡
新鮮で興奮しちゃった(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

今日もたくさんたくさん
気持ち良くしてくれてありがとう♡

Sさんも
久しぶりにストレス発散出来たみたいで
それがすっごく嬉しい(´,,•ω•,,)♡

魚の煮付けは
またキッチンあるお部屋で
一緒に食べよーね( ˙༥˙ )

また来月会えますよーに(⑉• •⑉)♡
ちゃんと待ってるからね♡

しゅう より💙


<<戻る(*) 次へ(#)>>

しゅうさんの記事一覧へ

ブログ一覧へ

しゅうのページへ

お店へ

ナイトスポットTOPへ
フウゾクTOPへ
タウンTOPへ
ホテルTOPへ
Produce by NARAMORI