「ひかる【綺麗淑女】」詳細情報

名 前:ひかる【綺麗淑女】(30)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

本日は終了です19日は未定です

ひかる【綺麗淑女】のブログ

2024年6月18日

お礼❤

こんばんは😊🌙
今日も1日時間いっぱい忙しくさせて頂きありがとうございました❤
優しいお兄様方とたくさんイチャイチャしたりお話したりできて幸せです🥰
いつも仲良くしてくださりありがとうございます🥹💖
会う度にもっともっと仲良くなれたら嬉しいです☺️





お礼です💌💋





フラワースタイル本指名様❤

めちゃくちゃお久しぶりでした🥹✨
何度もご予約トライしてくださってたみたいでなかなかお会いできずすみません💦
お元気そうで良かったです🥰
相変わらず舐め方がえっちで気持ち良すぎました🙈💕
後ろからの電マも初体験でよだれが出そうでした🤤(笑)
お兄様も気持ちよくなってくださって「更に磨きがかかってる」とお褒めのお言葉も頂き嬉しかったです🙈💖
近況のお話もしたり楽しい時間をありがとうございました❤
またタイミング合いましたらお誘いください🥹
楽しみにしてます❤


SARI本指名様❤

今日も何回もイかされたいと貪欲なお兄様🤭
歓迎です😍お兄様の体力の続く限り!(笑)
前回もずっと気持ちよかったとお褒め頂き今回も張り切っていっぱいせめちゃいました🙈❤
🍑も気持ち良かったみたいで声出てるのがえっちでした🥹
🍌もすっごい硬かった🙈💕
1回戦目の後に「死ぬ...」って言いながらも2回戦目突入できるあたりさすがです❤元気💖
タイの話も楽しくて羨ましかったです🥺
私も行きたい!✨
タイの女の子も可愛かったです🥹
また続編聞けるの楽しみにしてます❤
お仕事頑張ってくださいね💪


フラワースタイル本指名様❤

ちょうどお兄様もお休みで私も出勤でいいかんじの時間に空きがあってタイミングばっちりでしたね😳💖
今日もいっぱい気持ちよくしてくださって飲み物の差し入れもありがとう🥰
ソファでイチャイチャからの我慢できなくなってベッドへ...❤
毎回たくさん褒めて下さり嬉しいです🙈💖
お話も楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました💦
双子の話、まさに私が憧れてたやつでみんな考える事一緒なんだなーって面白かったです🤣
次会う時は私真っ黒かもしれませんね😁
一足先に夏を楽しんできます😎☀️🌴
来月のお誘いも楽しみにしてます🥰


セリーヌご新規様❤

ご希望のお時間お取りできずすみませんでした🥲
お風呂ためて待っててくださってありがとうございました❤
飲み物もありがとう🥰
色々とテクニシャンなお兄様でイキすぎて気持ちよすぎて死ぬかと思いました😂
ローションでぬるぬるからの舐め方もえっちすぎです🤦‍♀️❤
気持ちよさそうな顔してたって仰ってましたが変な顔になってそうで恥ずかしい...🫣💦
終わったあと放心状態で足もガクガクで帰るのが面倒に感じるぐらいでしたw
変態やなって何度も言われちゃいましたがお兄様に気持ち良くなってほしいっていう愛情ですよ🤭❤(笑)
また呼ぶわって仰って頂けたので次のお誘いを楽しみにお待ちしてます🥰

20
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ