「個人イベント★しほ」詳細情報

名 前:個人イベント★しほ(37)

店 名:Niiduma-新妻-【デリバリーヘルス】

要TEL確認

個人イベント★しほのブログ

2024年5月24日

5月19日・②③④⑤いつもありがとう様s♡

5月19日のお礼です♡
遅くなってゴメンナサイ💦

★いつもありがとう様

今日もビールありがとう♡
新たな新境地を開いた感じね笑
楽しくプレイできるね、毎回😄
あのオプションはもう定番だね😁

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😄

★いつもありがとう様

近所の焼き鳥屋さん残念ね😭
焼き鳥屋の話してたら
焼き鳥食べたくなるよね💡
私の近所の焼き鳥屋行ってみて欲しい!

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😄

★いつもありがとう様

本日2回目のお誘いありがとう♡
またまたビールとおやつ、ゴチです🍺
後半は前半忘れたものを…笑
ほんま毎回笑いがたえない時間を
ありがとう😍

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😄

★いつもありがとう様

コーヒーとドーナッツありがと☕
やはり北斗の拳でもりあがる…と笑
いやね、あれは定員オーバーじゃないって
っていう話はエンドレス定番ネタww
修羅の国編しっかり読まなあかんな〜

今日もありがとうございました♡
またのお誘いお待ちしています😄


shiho
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ