「えり若奥」詳細情報

名 前:えり若奥(39)

店 名:未熟な若奥【人妻デリヘル】

18:30〜02:30

えり若奥のブログ

2024年5月28日

出勤しました

22日お誘い下さったお兄様色々お喋りも楽しくプレイも凄く盛り上がっちゃいました
延長までして頂いてありがとうございました
またお誘いお待ちしてます

24日にお誘い頂きましたお兄さんありがとうございました
あの後どれだけ飲んだのかな〜?
今後とも未熟な若奥を宜しくお願いします

26日一番手本指名来てくれてありがとう
めちゃ嬉しかった
また会いに来てね

二番手のパネル指名のお兄様お誘いありがとうございました
紳士なお兄様でしちゃいました
またお誘いして頂けたら嬉しいです

3番手のパネル指名のお兄様お誘いありがとうございました
トークもプレイも全て褒めて頂いてありがとうございました
また来てくれること信じてます

出勤しました
お天気悪く足元悪いけどエッチなお兄さんからのお誘いお待ちしてます
今月は今日と明日だけの出勤だけになります
24
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ