「相愛 ルシア」詳細情報

名 前:相愛 ルシア(20)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

相愛 ルシアのブログ

2024年6月4日

いっぱい可愛がってね?

こんばんは🌙
1日と2日の出勤、遊んでくれたお兄様ありがとう〜っ🥰❤️
お礼です💌♡



1日のお礼です💌
♥️本指名のM君♥️
今回も180分のデートコース!!♡
前回は服のプレゼントと、GODIVAまでありがとう🥰
ピザ🍕 もすっごく美味しすぎた♡
こうやってブラブラお買い物するのも凄く良かったし
1口1口味わって食べた😏😏❤️
そして服は一目惚れしたものですぐ決まったよね🤣
可愛いお洋服ありがとう👗♡

今回は、福寿館のすき焼き

柔らかくていっぱいとろけた〜🤤♥️幸せすぎたっ!!💓
こんな美味しいすき焼き初めて食べたっ🥩💕
すき焼きはあんまり食べる機会無かったから、
すき焼き好き!って言ってたの覚えてくれてて
一言一言覚えてくれてて嬉しかったよ🥲♡
個室で2人でまったり幸せ時間🍖♥️
いつもと雰囲気も違うくて、新鮮だったな〜🤤
幸せすぎた😍❤️
デートいっぱい出来て嬉しい🤭💓
次のデートは映画かな👀🍿*゜楽しみ!❤️❤️





♥️本指様のKくん♥️
ひっさしぶりに会えたね🤣💓💓
Kくん、いつもお酒買って飲んで待っててくれる�
��ら
久しぶりの乾杯で楽しかった🤣💕
ほんとにK君飲むスピード早いよ?🤣
いつも面白い喋りで楽しくさせてくれてありがとう🤣💕






2日のお礼です♡


♥️初めましてのY様♥️

1番手ではじめましてで凄く緊張してたんだけど、
最初からいっぱいおしゃべりしてくれて、
話してくれて嬉しかった🤭❤️
しかも話の内容もびっくりしたし
すごく濃くておもしろかった🤣💕
T君、後からギャップがすごくて犬のポチみたいだったね🐶❤️❤️
かわいい〜ってめっちゃニコニコして言ってくれて
ちゅー
したね😍💓💓

いっぱいちゅーして、いっぱいノリに乗ってくれてルシアすごく楽しかった🤣🤣💓

Tくんほんとノリ良すぎてさいこう❣️
初めましてでこんなに楽しい時間ありがとう😍💕
しかもベッドの上では優しいドS、まさにそのままでした♡さいこう♡
次は来週かな??😍
早く会いたい🥺❤️❤️




♥️本指名のT様♥️

この前いっぱい喋って楽しかったの覚えてるー!!!💗
まさかまた来てくれるとは、、、😍💕
嬉しかったぁぁ♡♡
いっぱい喋ってくれて時間過ぎるの凄く早かった😿
体ムキムキも覚えてた!!かっ�
��いい😍
優しく気使ってくれてベッドの上でも優しくしてくれてありがとう🤭💕
2回目なのに何回も会ってる感じがする🫣❤️
楽しすぎたぁっ😍また早く会いたいな、、来月楽しみにしてます🥰




♥️本指名のK君♥️
2日連続〜!!!🥰🥰
1日も会えたのにまた会えて嬉しいよ❤️
いつも真逆な事ゆって来るけど
結局会いに来てくれるんだもんっ🤣💕
今回は前よりでかいワイン買ってておもしろかった🤣🤣
犬みたいに甘えてて可愛かったよ💕
また会えて嬉しいよルシアは😍
次いつ会えるかなっ❤️



そして本
日出勤してますっ💕
1番手本指様ありがとう〜❤️久しぶりだね💓
急ぎで向かってます!
久々会えるからワクワクしてる♡
本日もよろしくお願いします🙂‍↕️🫧







2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ