「しゅう」詳細情報

名 前:しゅう(36)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

しゅうのブログ

2024年6月12日

0:40のお兄さん

0:40頃、鹿鳴館のお兄さん
今日はありがとうございました💕

明るいお兄さんで良かった(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
呼んでくれてありがとう♡

飲み会の帰りだったみたいだけど
お酒は呑んでないから
少し触ったら元気になってくれて
すっごく嬉しかったよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

いっぱいちゅーしてくれて
いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがとう♡

足腰ががくがくになったけど
笑ってくれたから満足です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

お兄さんも気持ち良くなってくれて
嬉しかったなぁ(⑉´ᗜ`⑉)♡

最後お風呂で
お兄さんの髪の毛洗うのも
毛量凄すぎて楽しかった笑

また洗わせてね(`•∀•´)✧

次は言った通り
今日とはまた違うと思うから
それを楽しみに
また来てくれたら嬉しいなぁ(⑉• •⑉)♡

しゅう より💙
10
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ