「しおん」詳細情報

名 前:しおん(19)

店 名:プロフィール【デリヘル/高級デリヘル】

本日は終了です2日は未定です

しおんのブログ

2024年6月1日

したことある?

こんばんは昨日は雨が降って肌寒かったですが、今日は晴れて暖かかったですね!むしろ暑いくらいだったので、今日はお昼に冷しゃぶを食べました今年初!笑夏らしい食べ物はたくさんありますが、お兄さんは何がいちばん好きですか?私は、以前日記にも書いたチョコミントアイスが大好きですご飯系だと韓国冷麺が大好き!夏野菜カレーも捨てがたいけど……最近、頑張って自炊しようと料理の練習を始めたのですが、お料理と言ってまず思いつくのがエプロン、エプロンと言えば裸エプロン実際に裸エプロンで料理しながらえちした人ってどれくらいいるんだろ?どんな感じなんだろう、、って考えながらご飯作ってるしおんって結構ムッツリなのかな【しおん】
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/prof_nara/A6GirlDetailProfile/?girlId=50325744
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ