「天野なな」詳細情報

名 前:天野なな(27)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

要TEL確認

天野ななのブログ

2024年6月8日

趣味嗜好の性癖を曝け出しにおいで💗


デニム、ジーンズフェチ
フェチズムの世界観って凄く広いの👖💕

ピッチリとしたスキニーが好きな人もいれば
私が好きなワイド派もいて、形や色も十人十色✨

夏の男性の白Tシャツ👕にデニムとかすき💗
薄ら乳首透けそうな生地でサワサワコリコリ弄ると
勃ってきてカラダビクビクさせて感じる姿すき〜😍

M性感で痴女に乳首開発されて
Tシャツに擦れただけでも気持ち良くて
反応するようになっちゃいましたー!って
外出中に“あっ“とか“うっ“とかつい声にだしたら
変態扱いな目で見られちゃうから気をつけてね💗

もうその頃にはデニムの中のパンツもムレムレで
我慢汁たっぷり出してるかもしれないから
おち❤︎ちんも注意してあげてね💗

変態さんのお誘い待ってるよー☺️🫶🏼✨

なな


4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ