「高田 えりこ」詳細情報

名 前:高田 えりこ(23)

店 名:出張メンズエステ ロマンスSPA 奈良【性感マッサージ】

13:00〜LAST

高田 えりこのブログ

2024年6月4日

実はリアル○○○でした




こんばんは💓

えりこです🐼💞

先程はスポーツ大好きなお兄様、お誘い頂きありがとうございました🫶

お兄様のスポーツにおける身体づくりの考え方が素晴らし過ぎて、マッサージしながらお話聞けてめちゃめちゃおもろかったですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

こういう方が増えれば日本の競技力自体が上がるのにと真面目に思ってます🥺❣️

プレイはお尻たくさん責めさせてもらえて満足してます🐒💞

えへへ💓

タイトルにある通り私はリアル大学院生で

「大学サッカー部のトレーナー」

を4年間していました⚽️

専攻分野もスポーツ系なので身体について勉強してます✏️💞

やから、マッサージが得意なんですよね✌️

今から🈳あります🥺❣️

マッサージもヘルスもどっちも行きたいなって思ってるお兄様は是非遊びに来てくださいね💓

お誘いお待ちしてます🫶
1
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ