「冬月いちか」詳細情報

名 前:冬月いちか(33)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

要TEL確認

冬月いちかのブログ

2024年7月29日

撮影会📷

先日りっかちゃんと一緒に、プライベートで撮影会してきました✌️

2人で絡んだ写真も撮ってもらった♫

いっぱい写真撮ってもらえて満足🥹✨
普段日記全然書いてないけど、
写真自慢したいから頑張って書こうかな🔥

----------------------------------------------------

そういえば良く来てくれる変なおじさんがいるんだけど、
こないだ帰り際に
「いちかちゃん誕生日じゃなかった?」
って言われて
「なんで知ってるの、ストーカー?😰」

って思ったら、プロフィールにふたご座って載せてるの見て察してくれたんだって🤣

ごめん疑って🤣笑

年を重ねてそこまで誕生日がめでたくもなくなってきたけど、
祝ってもらえるのはやっぱり嬉しい!
可愛い袋に包んでくれて、なんか心があったかくなった🎈

思いやりのある変なおじさん😊✨
ありがとう!!!


いちか
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ