「激しく突いて◆かえで」詳細情報

名 前:激しく突いて◆かえで(24)

店 名:KAIJI カイジ【デリバリーヘルス】

要TEL確認

激しく突いて◆かえでのブログ

2024年8月29日

早く会えて嬉しかった✌️︎💕︎︎

鹿鳴館に120分お誘いしてくれた
本指名のお兄さんありがとう⭐️

4日ぶりに会いに来てくれて
こんなに早く会いに来てくれると
思ったなかったからめっちゃ嬉しかった💘

こないだ会った後釣り行ったお話
聞いたりして楽しかった('ω'乂)✨️

今日も触り合いしたりフェラして
気持ちよくなってくれて
かえでもお兄さんにいっぱい責められて
びちょびちょなっちゃって
気持ちよかったよ😌💞

時間ギリギリまでいっぱいギュッてしたり
イチャイチャして幸せだったよ😊

kaede⭐️
35
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ