「じゅり@業界未経験」詳細情報

名 前:じゅり@業界未経験(32)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

10:00〜19:30

じゅり@業界未経験のブログ

2024年6月9日

濡れに濡れた日😳

昨日もありがとうございました

エコーの本指のお兄さん

お誘いありがとうございました💓
2度目ましてで前よりも打ち解けた感で🤭
みかんジュースの美味しさに感動しました🥺
背中まで溜まってて寝場所なかったですね😂🐳
私の秘密もお話して...🤫💖
また夜の時にお待ちしてます🫶


AIの本指のお兄さん

お誘いありがとうございました💓
ビデオの中の光景みたいって
今回も衝撃受けてましたね🫣
お兄さんのテクニックが上手だからですよっ☺️
あの後サウナで思い出して...
反応しませんでしたか?🤭笑
またお待ちしてますね🫶



本日はお休みいただいてます𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌

次回は明日10日(月)です😉


よろしくお願いします


💠juri💠
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ