「NO.1 心癒 ひな」詳細情報

名 前:NO.1 心癒 ひな(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

13:00〜01:00

NO.1 心癒 ひなのブログ

2024年5月30日

満たされて、、❤️

みなさま、こんばんは🌙*゚







ひなです🧸






先程までラスト枠で遊んでくださった本指名様ありがとうございました♡


今日も盛り沢山すぎるぐ
らいのおもてなし用意してくれてほんとありがとうㅠ ̫ㅠ♡





焼き鳥とマリネが大優勝すぎた🏆

美味しかったなあ♡ご馳走様でした!(///ˊㅿˋ///)


いっぱい食べていっぱいお話して
いつもやりたい事やり逃しちゃうけど🤣


次はあの作戦で、、♡


落ち着く空間にしてくれて楽しい時間一緒に過ごしてくれて
今日も沢山満たされた^ ^


夜遅くまでありがとうㅠ ̫ㅠ♡







本日もお誘いいただき本当にありがとうございました♩


日付け変わっていますが明日は既に完売となっておりますので
また明後日金曜日以降お誘いいただけると嬉しいです♡







おやすみなさい🌙*゚










🧸 ひな 🧸
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ