「ゆず【巨乳感度抜群】」詳細情報

名 前:ゆず【巨乳感度抜群】(33)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

20:00〜LAST
待機中

ゆず【巨乳感度抜群】のブログ

2024年5月21日

21時から出勤だーよん♡


こんばんは🌙
ギリギリセーフの出勤‪𐤔
野良猫ちゃんが怪我してて
なんかその猫ちゃんをスルー
出来なくて病院連れてってたら
出勤間に合うのか!?って思ったけど
間に合いました(*^^*)
残念な事に猫ちゃん白血病患ってたみたい、、、
子猫と大人の間らしくて
めっちゃお顔が可愛いの♡
ゆずの目をジーッと見てたり
ゆずが話かけたらずーっと
見ててくれたり、、、。
でも結局助けられへん、、、
猫の白血病って100%なおらないんだって、、、。
悲しい(´;ω;`)
どーしたらいいんやろガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
獣医さんには
今、痛みから解放してあげるのは安楽死
治療しても手術は出来ないから
薬とかで皮膚を保護?させるしかない
ってゆわれちゃった(T^T)
そんなこんなで病院行って薬貰って
今は隔離して保護団体のお友達に相談中です!
猫の事は全然わからんけど
絶対治らんって聞いてショック(´Д`)ハァ…


--------キリトリ線--------
出勤しましたฅ^•ω•^ฅ
今日もラストまでいてるので
遊びにきてくださいっっ٩(〃._.〃)ว
ネコの知識あるお兄様は是非♡‪𐤔

隣の奥様♡ゆず
19
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ