「【限定割】ひかる」詳細情報

名 前:【限定割】ひかる(26)

店 名:ミセスエンジェル奈良【人妻デリヘル】

本日はお休みです

【限定割】ひかるのブログ

2024年5月29日

出勤


18時半でも明るいねー🌞

出勤しました!
2時までお待ちしてまーーす❣️

ちょっとお礼が溜まってるので
分割して書かせて頂きますね💦

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

23日㈭
🏩べんきょう部屋 ご新規様
1番手指名ありがとうございます♡
お礼日記遅くなってごめんね(´・д・`)
可愛いと女神の連呼は照れたけど
嬉しかったです💕
甘いものの差し入れも美味しかった✨
もっちもちやった(ノ)´ω`(ヾ)モチモチ
2度目があったら推してくれてるん
だって思っとこヾ(*´ω`*)ノ❣️

🏠香芝自宅 仲良し様
お誘いありがとう!(´▽`)❤
いつも会いたかったって言って
ぎゅーってされるの幸せーー🫂゛✨
あのハロプロのOGステージも
めちゃくちゃ熱かった😍💞❤️‍🔥!!!
私の好きな田中れいなの衣装が
天才過ぎた👏( ’ω’ )拍手

🏩高田イフ 仲良し様
ちょっとだけ久しぶりだったね🎶
私と公式のXフォローもありがと❤
ゲームの内容ですぐわかった(´﹀`)ww
金髪になってて驚いたーー!
でも似合ってるしピアス安定してて
良かったよ‎👍🏻🌟
お酒とかお菓子とか煙草の差し入れ
いつもほんとありがとう(*゚∀゚*)✨


Hikaru
8
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ