「ねね60分8990」詳細情報

名 前:ねね60分8990(33)

店 名:大和ナデシコ〜アラサー〜【デリバリーヘルス】

本日は終了です

ねね60分8990のブログ

2024年5月17日

5月ありがとう

今週も みなさまお世話になりました

郡山の仲良しさん
変わらず 会いに来てもらえて嬉しいです
今日の コスプレは 恥ずかしくって
写メ日記に載せる勇気なかったです 笑
いつも 可愛い衣装 着られてドキドキします

郡山フラワー仲良しさん
久しぶりなのにいつも気にかけてくれて
うれかったです
会えなかった分の積もる話で
いつもバタバタでごめんね 元気もらえます

香芝の仲良しさん
ナイスタイミングで予約入れてもらい
良い1日で終わりました🥺
ゴルフいつかしてみたいなぁ
話聞いてるだけでハマりそうで怖いです 笑
お互い夜ごはん作り頑張ろうね

5月は最後のお仕事になりました
6月は 5日と7日 出勤します

みなさま 楽しい連休を
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ