「ちづる」詳細情報

名 前:ちづる(37)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

ちづるのブログ

2024年6月1日

皆さん𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

郡山フラワーで本指名様🌟。:*
少しお久しぶりです(*^^*)
やっと会えた!ずっと会いたかった!
が嬉しかった(*≧∀≦*)
イチャイチャいっぱい堪能したね♥️
体の事も心配してくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
またタイミング見て会えたら嬉しいな🫶

本指名様🌟。:*
まさか会えると思ってなかったからビックリ👀
しかもVANQUISHでいつもと気分変えたくてと!
ホンマにデートしてるみたいやったね👫💓
勝手に○○してくれてたのね😝
少しまた更に仲良くなれたね🫶
少し休むからといつもより長い時間
一緒に過ごせて癒されたなぁ❤️
体の事も調べて心配してくれてありがとう😊
落ち着いたらまた元気に会おうね😘
いつもドリンクもありがとうねん⭐

5月もありがとうございました🫧
6月は今日から少しお休みします。
また出勤の時にはお誘いお待ちしております🙇‍♀️
8
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ