「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年5月4日

逃げるおち◯ぽの行方は⁉︎@ズボッといきたいよね‼︎

🍌不足で変な妄想を掻き立てられます💦

お兄様の逃げる🍌は、どこに入りたいから
逃げてるのかな❓お口にズボッと放り込み
たい❓それとも爆乳に挟まれたい❓いや、
もしくは…㊙️✨ヌルンとツルンっと…💕

りこは、よくプレイ中に世界に入り過ぎて
おち◯ぽ凄い…って言ってるみたいです🤣

奥まで自ら咥え込み喉奥で🍌を感じ…❤️
優しく頭を押さえられたら絶頂に達して
その内、喉奥でもイったりして🤭笑笑

噛まれるという地獄の痛み以外は何でも
リクエストに、お応えしますねーっ‼️✨
噛んだら🍌を本気で噛み返しますよ🤣
たまに…噛まれたり何回も歯が当たる人が
居るけど、一気に萎えるからやめて下さい✋

極楽濃厚ズブズブエッチがしたいのだ❣️



今日は、キッズが溶けておる🫠暑い暑いと
クーラーの下から動かぬ💥大丈夫かっ⁉️💦

ドSベビーは…あまり暑いの分かってない
のかな❓普通に超元気やね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨



暑いから、晩御飯は素麺にしよう❣️



♡LINE♡
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ