「紫月愛華/あいか」詳細情報

名 前:紫月愛華/あいか(22)

店 名:プロフィール【デリヘル/高級デリヘル】

本日は終了です

紫月愛華/あいかのブログ

2024年5月23日

💌アブノーマルなオキニ

.
.
.
これはちょっと前のプライベートのエロコス🐈💕
.
.
この頃は前髪ありました🤗
.
.
.
あいかと濃厚えっちシよ?🔞💕
.
.
えっちなお誘いまってます😉
.
.
.
【グラマーララフェットでの部長】
今日も
たくさん感じ合い、笑い合い、
今までで最長の100分コースだったけど
時間が一瞬でした🥺
.
最後の最後まで
会話がアブノーマルでごめんなさいな😂🤣
.
最後別れ際に部長から
「今まで1年近くありがとうございました」
って言われて
調べてみたらはじめましてが去年の6月やからほんまに1年ぐらいでした😳
.
他の子を味見しつつ それでも途切れなく毎月呼んでくださって嬉しかったです🥺
お別れが寂しい😔
もっとあんな話やこんな話㊙️をしたかったのに(笑))
部長の次のオキニは誰になるんやろ🤭
.
今まで1年間ありがとうございました😭❤️
.
.
.
あいか🌹
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ