「NO.1 心癒 ひな」詳細情報

名 前:NO.1 心癒 ひな(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日は終了です3日は13:00から出勤予定

NO.1 心癒 ひなのブログ

2024年5月3日

今日もありがとう❤️

みなさま、こんばんは🌙*゚






ひなです🧸






ラスト枠で遊んでくださった本指名様ありがとうございました♡


約束の日まで待ちきれんくて、、っ�
��
お仕事で明日も早い中会いに来てくれてほんとに嬉しかったㅠ ̫ㅠ♡


会うの何回目!?って2人で話してもっと会ってる気するよねって
もう長い感じしたのお兄さんと居ると落ち着くからかなあ///


いつも楽しい時間一緒に過ごしてくれてありがとう泣


また来週会えるのも楽しみにしています♡







本日も沢山のお誘い本当にありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


上手く撮れなかったのですが
この私服可愛いって褒めてもらえること多くて、、///


お気に入りの服の1つになりました♡


夏服もそろそろ新しいの買いたいですね^ ^







日付け変わっておりますがまた明日もよろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍



おやすみなさい�
�*゚










🧸 ひな 🧸

0
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ