「ここな@人気No1」詳細情報

名 前:ここな@人気No1(18)

店 名:大和ナデシコ〜フェアリー〜 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

ここな@人気No1のブログ

2024年4月29日

感謝祭お礼💌

26日
・高田 3回目のお兄様‪‪❤︎‬

ここな違うお兄さんやと思ってたから
ドア開いた瞬間びっくりしちゃった>‎_ −
久々なはずなのにそんな感じ全然しなくて
楽しかった〜\(^^)/

・香芝 初めましてのお兄様‪‪❤︎‬

お部屋行った瞬間から紳士なお兄さんすぎて
びっくり!荷物持つよ、って🥺
時間もここなのギリギリまでで!って言ってくれたし
初めましてのはずなのにそんな感じ全然しなくて
お話も楽しくて相談とか聞いてくれて、、
お兄さんにされるの気持ちよすぎるし
最高でした🥺🥺

短時間出勤だったのに埋めてくださって
ありがとうございました;;

27日
・香芝 2回目のお兄様‪‪❤︎‬

120分!ありがとうございました;;
今日は忙しいやろって差し入れいっぱいくれて
ほんとに助かりました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
お兄さん私の弱いところずっと責めてきて
ここな限界だった((いい意味で

・高田 仲良しのお兄様‪‪❤︎‬

来てくれて嬉しかった〜‼️
この日もセンスありありの写真ありがとう!!
ここな疲れてて雑になっちゃってごめんね。
でもお兄さんのおかげで元気でたし
また次お返しするね〜( ' ' )♡

・高田 初めましてのお兄様‪‪❤︎‬

初めましてでお互い探り探りだったね>‎_ −
けど途中からお話いっぱいしてくれて
嬉しかった!
もっとここなからお話できたら1番いいんだけどね、;;

・香芝 初めましてのお兄様‪‪❤︎‬

なんかめちゃめちゃ楽しかった!;;
カップル?って感じでイチャイチャしてくれて
ここな嬉しすぎた;;
ほんとにほんとに最高ですお兄さん;;

この日もずーっと動きっぱなしでした( > < )
最後体力的に限界きて早上がりさせてもらったり
したけど、感謝祭初出勤とてもたのしめました‼️
次の感謝祭出れるかわかんないけど
また出れたらお願いします☺️
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ