「いおり」詳細情報

名 前:いおり(26)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

17:00〜LAST

いおりのブログ

2024年5月17日

お礼日記💌

高田AI🏨遊んでくれた
お兄さんありがとう

作業着姿が似合うお兄さんで
お仕事帰りに日記見て
呼んでくれたみたいで
一緒にお風呂🛀の湯加減を
調整したりしながらお話してたよ
最近の風俗での出来事きいて
笑ったりしながらソファ🛋で
イチャついたりしながら
お風呂でも交代で洗いあっこしたり
湯船🛁に浸かりながら
肩のマッサージしてくれたり
凄い優しいお兄さんだったよ
これだけで満足だからゆっくりしよって
言ってくれて、ベットで腕枕してもらったり
ハグ🫂してくれたりKissしたりして
時間ギリギリまでゆっくりまったり
過ごして楽しかった

連絡先交換もできたし
また次回も楽しみにしてるねッ︎‪💕


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
高田で待機戻ってきたので
スッキリしたいお兄さんは
お店にお問い合わせしてね📞
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ