ラウンジ/橿原市SAKU HANABI

椿

椿

本日7日(金)要TEL確認

2024年6月4日

お久しぶりですー♥️

こんばんわー!
椿です♥️
久しぶりの投稿になってしまい…すいません(;_;)

元気にしてましたかー?
椿は元気いっぱいです!!

最近ゴルフにハマりまして…本格的に⛳️
結構前からしてたはずなのに急にゴルフ、ゴルフに行きたいってなってます笑笑
なんとなんと最近言ったゴルフ…
109‼️ビックリじゃない!?椿もびっくりしました笑笑

コンペまじかで、この結果は嬉しい‼️
今回の桜コンペ期待大かもですよね笑笑
1位は頂いちゃいますよー✨笑


さてさて
6月中birthdayGirlの紹介です‼️

我らはSAKUHANABI にいなチーママ🩵
可愛い可愛い CASTみうちゃん💜

お祝いして頂けたら嬉しいなぁ🎂🥂✨


是非是非まってます♥️
6
このブログ記事のURLをコピー

過去のブログ

2024年
2023年
2022年

ページ上部へ