「しおり若奥」詳細情報

名 前:しおり若奥(33)

店 名:未熟な若奥【人妻デリヘル】

本日はお休みです

しおり若奥のブログ

2024年6月15日

こんばんは😚

出勤してまーーす(^ν^)😉😉

昨日は
本当に暑かった、、、(T_T)🤩

暑さでお兄さん達のあそこ、、、❤️

おかしくなっちゃってなーい???笑笑😜😜😜



と勝手に心配しております。。。笑

今日お誘いしてくれたお兄様方 
ありがとうございましたー😍😍😍
またお礼書きます‼️

   

ぎゃーーーーーーー(T_T)

偏頭痛持ちの私は
雨降りの日は、怪しい、、、
(T_T)

わーーー😢😢😢
これから梅雨入りしたりして、、、
雨☂️怖い(´Д` )(^◇^;)笑

  
今日も、お兄さんに言われたけど


元気だねっ‼️って笑😝😝😝

無駄に?!
性格は、明るく、元気でーす(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)笑
とにかくジメジメ梅雨☂️暑さも、ベタバタも、、、😘笑

元気に乗り越えていこっーーーー🤪

ーーーお知らせーーー
今日は24時で閉店しちゃいますよっー😝残り時間わずかですが、、、

お誘い待ってます(o^^o)✌️
乳首感じちゃう、、、ドMくん、、、
おかされたい願望がある、変態さん、、、
お姉さん好き、、、

  
焦らすの好き😘
愛情タップリの
イタズラ😜もっと好き、、、🤪🤪🤪  
  
いっぱいドキドキしてほしいなぁー😘


待ってますーーー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

  


3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ