「せり@人気No1」詳細情報

名 前:せり@人気No1(44)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

13:00〜00:00

せり@人気No1のブログ

2024年6月17日

おはようございます🍀

靴事情
ニューバランス、ナイキ、アディダスがありますが、OX.
など新しい海外からのブランドが普及しつつあって靴事情も変化がでてくるようですね、、

履き心地次第ですが、値段みる限り、、ん~~かな😊😂😂


昨日はありがとうございました💌

郡山〜仲良しさま
いつもお仕事帰りのスーツです休日のお洋服も素敵です!お誘いいただいてウルル嬉しいありがとうございました。ビデオみたいに真似したりお兄さんの近況など新たに聞けて安心したり楽しくさせてもらいました。また続き楽しみにしています💌
香芝〜仲良しさま
二年ぶりにお誘い光栄です〜ありがとうございました。お土産まで嬉しいです〜日記の゙更新や写真などの発想がいいわ〜言ってくれてありがとう。次ほうじ茶もって来てくれるって?!早くお小遣い貯まりますように、貯まったらまたよろしくお願いします💌
高田〜お兄さま
お誘いありがとうございました。釣りの帰りありがとう。雨降る前で良かったですね、たくさん釣れてよかったですまたよろしくお願いします💌

皆様ありありがとうございました💌またの再会心待ちにしています💌


今日は午後からよろしくお願いします🥰♥️❣️
ブログ画像
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ