「ゆりか【美形美人】」詳細情報

名 前:ゆりか【美形美人】(35)

店 名:隣の奥様&隣の熟女 奈良店【人妻デリヘル】

本日は終了です

ゆりか【美形美人】のブログ

2024年6月12日

出勤&お礼

おはようございます

今日も暑くなりそうですね💦

ゆりかは今日も元気に出勤いたしました

お誘いお待ちしております

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

勉強部屋のお兄様

お誘いありがとうございました
性感マッサージいかがでしたか??
セリフとか指示してもらったのにうまくできなかったですよね💦すみません💦
言うこと決められて喋るのはなかなか苦手です
でも楽しんでもらえたみたいでよかったです
またお待ちしております


フラワーのお兄様

お誘いありがとうございました
私好みの敏感&Mさんで楽しかったです
次はどう責めようかなぁって楽しみになっちゃいました
歯の方は大丈夫でしたか??
抜歯後で痛いのに遊びに来てくれてありがとうでした
またお待ちしております
20
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ