「サラ責められたい若妻」詳細情報

名 前:サラ責められたい若妻( 33)

店 名:呼びたい人妻 【人妻デリヘル】

10:00〜23:00
待機中

サラ責められたい若妻のブログ

2024年6月17日

お礼💕鹿鳴館本指名Kさん❗️

お誘いありがとうございましたナラモリアイコン

○○して来てくれたの嬉しいですナラモリアイコン
サラはついに運気上昇しそうですナラモリアイコン
今日もサラからの「聞いて!聞いて!」攻撃に耐えてくださりありがとうございますナラモリアイコン

差し入れの飲み物のメリットを全く生かせてないのに、毎回下さることに大々感謝ですナラモリアイコン
もうどうしようもなくて笑い飛ばすしかないですねナラモリアイコン

プレイはいっつも「うわぁ、気持ちいい」って言ってくれるKさんにナラモリアイコンしっぱなしですナラモリアイコン
今日はたっぷり責めさせて頂きましたナラモリアイコンサラが○になって疲れるけど、やっぱり気持ちいいですねナラモリアイコン同じ気持ちでいれたことも安心でしたナラモリアイコン

けど、最後に話してた「おみくじ」はほんとに気になりますナラモリアイコン
誰に聞けば良いのか……。どうにか解決したいものですナラモリアイコン

Kさんに会えるのが運気上昇ですけど、またサラの運気確かめにきてくださいねナラモリアイコン
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ