「いおり」詳細情報

名 前:いおり(26)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

17:00〜LAST
待機中

いおりのブログ

2024年6月1日

おはよう🌞

🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧

昨日は遅くまでお誘いしてくれて
ありがとうございました
お陰様で帰宅してから
爆睡モード突入で起きたら
15時過ぎててビックリ👀
今日は17時から出勤なので
スタートからのお誘い待ってますッ︎💕

・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚💙・*:..。o♬*゚💙

昨日ラストに
奈良市勉強部屋🏨遊んでくれた
お兄さんありがとう

お友達と飲んだ帰りで
終電も逃してしまって
泊まって明日帰ろってなったみたいで
せっかくだからって呼んでくれたらしく
遊んでた時のお話聞いたりして
お兄さんとはすぐに仲良くなれたよ✌️
一緒にシャワー🚿浴びてから
ベット🛌に移動して電気💡の
調整したりしながらまったりしてたら
ちょっとずつ元気になってきてくれて
ローション🧴使ったプレイや
フェラしたらすぐイキそうって
我慢してる顔が可愛かった😍
我慢の限界来た時にお口の中に
いっぱい出してもらったよ🍼
終わってからは時間ギリギリまで
まったりお話することができて
凄い楽しかった

🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ