「あきら」詳細情報

名 前:あきら(37)

店 名:マダム可憐【人妻デリヘル】

要TEL確認

あきらのブログ

2024年6月5日

今日のありがとう♥️

春らしく晴れた水曜日♥️
誘ってくださった本指名様方♡はじめまして様♡
ありがとうございました🥰

昔から恒例のお遊びに選んでくれてありがとう♥️
男性ならではの文化、いつまでも続いてほしいですね🥰
美味しいお米の話は目から鱗で勉強になりました✨
久しぶりにミルキー食べてみよっかな🤍
またタイミング合えば誘ってね🥰
ありがとうございました🫶❤️


先週も会いに来てくれたから、まさかこんなに早く会えるなんて思ってなくて嬉しすぎたよ〜♥️
癖になっちゃうのわかる🥰
お兄様ってわたしという人間そのままを見て感じてくれてるなってすごく思うの🥰
価値観とか考え方とか…
共感する部分も多いし、会う度どんどん一緒の時間が濃くなってる気がします♥️
これからも仲良くしてね🥰
またいつでも待ってるよ〜♥️🤍♥️
ありがとうございました🫶❤️


久しぶりの再会〜♥️
覚えてる??ってお互い言い合うの笑っちゃった😂笑
当たり前に覚えてるよ🥰笑
今日もたくさんの話題で楽しくお話して…
ベッドでもいつも通りのあのやり取り😂笑
諦めが悪いのはどっちって面白すぎる😂笑
久しぶりに恒例のやり取りできて楽しかったです🥰
またあのやり取りしたくなったら呼んでください🫰❤️
ありがとうございました🫶❤️


明日行けるかも!!の連絡から楽しみにしてたら本当に会えた〜♥️🤍♥️
忙しいのに急いできてくれたんよね?
ありがとう🥰
ワンダーランド楽しめた?🤍  
約束も守れたし楽しんでくれてたら嬉しいです♥️
仕事の話…業種は違うけど仕事が好きなお兄様の熱量がすごく共感できて聞いてるだけで楽しい🥰
仕事が好きってほんと幸せなことよね✨
体が資本だからって鍛えてるとこも素敵♥️
またいつでも待ってるね〜🦒💗
ありがとうございました🫶❤️

あきら♡
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ