「潮吹かしてみる♥あゆ」詳細情報

名 前:潮吹かしてみる♥あゆ(30)

店 名:貴婦人【人妻デリヘル】

本日は終了です

潮吹かしてみる♥あゆのブログ

2024年5月30日

タイミング

Pくーーん

わざわざ電話くれたのに
あゆ対応できなくてごめんねえ😭💦

まさかPくん夜行けるとは、、🔞笑

4月5月多忙みたいな感じやったから
6月会えると期待してたのが💖←
まさかの5月末早めに会えるとは🥹🩷
だったのに、あゆタイミングズレ💦
ごめんやでん😭🙏😞

遠方どうだった✈️?
無事帰ってこれてなにより🥰🩷

あゆも話し聞いて欲しいのっっ❣️✨️←

来週、平日のお昼間も夜も出勤するから
絶対会いにきてね💕︎笑
タイミング見計らって会いに来て😍💖

待ってるん

今日は会えなかったけど
時間使ってくれようとしてくれてたの
ありがとうね🤲💖嬉






次回、あゆちゃんスケジュール

とりあえず土曜日確定です🦄🌈✨️




お疲れさまでした


おやすみなさい


4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ