「NO.1 心癒 ひな」詳細情報

名 前:NO.1 心癒 ひな(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

13:00〜01:00
69分待ち

NO.1 心癒 ひなのブログ

2024年5月12日

感動の再会❤️

みなさま、こんにちは🔅






ひなです🧸





先程1番手で遊んでくださった本指名様ありがとうございました♡


1年半ぶり!?!?
お兄さんのお顔見た
瞬間めちゃくちゃ当時のこと思い出したΣ(|||▽||| )


まだ私が入店当初よく遊んでくださっていて一緒に思い出して
テンション上がったなあ🤣


めっちゃ積極的になってるやんって言われたけどバージョンアップしたということで^ ^


またお会いできてほんと嬉しかったしよかったです♡







本日25時までまだまだお誘いいただけますので
お時間合うお兄様お待ちしております(´nωn`)







雨降ってきちゃいましたね🌧

みなさま足元にはお気をつけください(;;)










🧸 ひな 🧸
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ