「はるか・完全未経験」詳細情報

名 前:はるか・完全未経験(18)

店 名:プロフィール【デリヘル/高級デリヘル】

21:30〜03:00

はるか・完全未経験のブログ

2024年5月26日

おはよう???

こんにちは!はるかです今日もめちゃくちゃいい天気で暑いぐらいですね笑まだまだ長袖を着てる私なんですが、今日はすごい暑くてちょっと後悔してます笑夏の方がすぎだけどどんどん暑くなってくると思ったらちょっとだけ気持ち下がります笑でも夏は花火大会とか夏休みとかたくさん楽しいことがあるので好きです今年はコロナももう気にせずに夏祭りに行くことができそうでめちゃくちゃ嬉しいです中学生ぶりかな?コロナとか気にせずに出かけられるの!絶対にいちご飴とわたあめとたまごせんべいだけは食べます笑今日はお昼から夜まで長い時間いてるのでたくさんのお誘いお待ちしてますはるかと一緒に楽しい時間過ごしましょう
※ゆったりのんびりプラン♪
★70分+10分無料サービス★

女の子ページへ http://365diary.net/cnJNWG00L2svcHJvZl9uYXJhLzUyMDIxMzU5
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ