「りん」詳細情報

名 前:りん(27)

店 名:イノセント 【デリバリーヘルス】

16:00〜01:00

りんのブログ

2024年6月8日

ありがとう♡

香芝から80分で呼んでくれた
ハイカラLOVEのお兄さん♡

今日は仕事終わりのご飯帰りで
2次会前に一旦スッキリ
しに来てくれたって(*’▽’*)♪

ハイカラって聞いた時に
オシャレってこと?って聞いたら
ハイボールと唐揚げのことやった!笑

りんは今日新しい言葉を覚えて
ハイカラにめっちゃ今日が沸いたよ(*’▽’*)♪

プレイ前からめっちゃ
元気になってくれてて
上から順番に攻めてたんやけど
けっこう我慢してくれてたみたいで
口に咥えたら直ぐにイケたね♡

いいお酒が飲めるって
言ってもらえて良かった♡

飲み過ぎ注意でハイカラ堪能して来てね♡



♡ーーーーーーーーーー♡


週末の夜はこれから(*'▽'*)♪
りんとイチャイチャしてくれる
お兄さんからのお電話待ってます♡
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ