「革命な変態◆いちか」詳細情報

名 前:革命な変態◆いちか(24)

店 名:Club Anela アネラ【デリバリーヘルス】

17:00〜LAST

革命な変態◆いちかのブログ

2024年5月19日

動物可愛かった🍒𓈒𓏸

大和郡山市の自宅に60分
呼んでくれたお兄さんありがとう🍒

動物好きなお兄さん🐶

お家に可愛いわんちゃんとねこちゃんが居て
ずっと膝の上に座ったり
横に来てくれて癒されました🥰
優しいお兄さんだから
わんちゃんねこちゃん達もいい子で
幸せな気分になりました💗

ベットではいちかから乳首舐めたり
手コキで気持ちよくなって貰え喜んで貰えて
交代してキスして貰い手マンや乳首舐めで
責めて貰い気持ちよくて凄く濡れちゃって
またそれに興奮したお兄さんに
手マンで激しくされイっちゃった💞
最後いちかで気持ちよくなって貰えた🥰

ありがとうございました❤︎

ichika🍒
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ