「ひな」詳細情報

名 前:ひな(30)

店 名:恋のうた【デリバリーヘルス】

14:00〜22:00
待機中

ひなのブログ

2024年5月10日

昨日のお礼とおはよう

奈良市のD-CUBEのお兄さん

昨日はありがとうございました◎
初ラブホテルで緊張と戦いながら来てくれてありがとうございました
緊張のあまりトイレのスリッパを持って部屋に来たのはニヤけた♡
ガチガチに固まってたりしたけど、最後らへんは打ち解けれたかな??
私の携帯カバーに反応してくれてたので
電車も間に合ったかな?
またお会い出来たら嬉しいです


本日出勤しました
今日は出勤前に、まなちゃんと遊んでました笑
景色の綺麗な所でご飯食べてキャッチ時間まで時間があったのでカラオケ行って出勤なうです💪笑
トマトが輝いていた!!!
ははーん今日は出勤前に固形物のご飯食べてえらーい日

本日も22時までいるので、お誘いまってます(*^^*)
いい天気だし、イチャイチャしましょ☀️
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ