「ましろ5/9入店」詳細情報

名 前:ましろ5/9入店(27)

店 名:愛姫〜ラブひめ〜【デリバリーヘルス】

本日は終了です

ましろ5/9入店のブログ

2024年6月19日

空きました🤍




事務所に戻ってきました🚗💨

お外あつーーいっ!!

お兄様は大丈夫ですか🥺???


水分補給しっかりして倒れないでね🥺


倒れるのは私のおっぱいにだけ、、、ね🤍🤍



❁⃘❁⃘❁⃘

香芝自宅の貴方様🎩
お誘いありがとうございました🤍
お昼前にお母さん帰ってくるかも!
の一言にめちゃくちゃ焦りましたが、、、笑
スケスケのカーテンのお部屋やったし
色々とスリリングな時間でした⏰🤍
大学生活楽しんでくださいね✨️
また会えるのをお待ちしております🫧


鹿鳴館の貴方様🎩
お誘いありがとうございました🤍
ハプニングでお待たせしてしまい
申し訳なかったです、すみません😭😭
わざわざ京都から逢いに来て頂いて
とっても嬉しかったです☺️
おっぱい星人さんを満足させられたかな🤍?
教えて貰ったラーメンも温泉も
絶対行きますね🚗³₃
気をつけて帰ってください🤍🤍



2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ