「せり@人気No1」詳細情報

名 前:せり@人気No1(44)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

本日はお休みです

せり@人気No1のブログ

2022年1月31日

イベントで解放して上げたい

先ほど
香芝~土曜日から事前ご予約いただいたお兄さん
自然体ではじめて会った気がしなかったぐらい過ごせました。たまには自分のご褒美に遊びにきて下さいね。💌


(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪(ヽ´ω`)


普段から何かと我慢をしているあなたへ♡

「我慢しなさい」
「人に迷惑をかけるな」
そう教わって「我慢」を美徳とする
価値観を植え付けられてきた日本人だけど、
「我慢」に苦しめられてる人きっと多いと思います。

「我慢」は身も心もボロボロになっちゃいますよね

私といる時には我慢しないでほしいんです。

我慢しないで心の中にあるものを出してほしいです。
我慢しないで思いっきり出してほしいです。
我慢をする日常から私が解放してあげますからね。

ただ気持ち良いだけじゃない時間が、
あなたを幸福感で包み込んで、
あなたの幸せをデザインします。

ここで明るい自分を取り戻して、
イベントで解放して上げたい( *´艸`)ウフフ
明るい明日に繋げてくださいね♡♡♡


今日はイベント最終日です🎵🎵


🍀19分サービスor🍀2,000円引きです。


合言葉は選べるイベントで
お誘いお待ちしています😇❤️💖
5
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ