「かのん2000円引き」詳細情報

名 前:かのん2000円引き(37)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

本日は終了です27日は未定です

かのん2000円引きのブログ

2024年5月25日

今日のお礼はこちらに…

お店のホームページにブログをアップできなかったので、こちらにお礼を書かせていただきます
明日は送信できるかなぁ?


今日も楽しくてあっという間の1日⭐︎逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡心も身体も癒されて満たされたよ☺️お兄様も同じ気持ちだと嬉しいな💕またお逢いできる日を楽しみにしてるね🥰

香芝の仲良し様♡
こんなに早くまた逢えるなんて嬉しすぎたよ💕私に絶賛ハマり中との事で…♡毎回本当に楽しくて癒されてるよ🥰服装褒めてもらえるの楽しみなんだぁ♡身体の動かし方はなかなか習得できないへっぽこなんだけど、少しずつ思い出しながらトレーニングしてみるね😉

奈良の仲良し様♡
レア出勤が好みのお兄様の期待に反して出勤してごめんね🤭いつでも逢えるって言いながらも何度か問い合わせしてくれてたみたいで、結構好かれてるのかなぁなんて厚かましく思ってる💕素敵な美声も聴くことができて嬉しかったよ🥰私歌ヘタだからほんと羨ましい♡

郡山の仲良し様♡
前回より早いペースの再会で嬉しかったよ🥰しかも1日に2回も問い合わせくれてなんかほんとに幸せ💕逢う度に色っぽくなるなぁなんて言ってくれるしね♡笑。後ろからせめられるの弱いから我慢できなくてびちょびちょになったのも恥ずかしかったぁ🫣また近いうちに…♡

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡今夜はゆっくりお休みくださいね☺️

明日も出勤しますのでお誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ