「NO.1 心癒 ひな」詳細情報

名 前:NO.1 心癒 ひな(22)

店 名:CLUB BLENDA 奈良(ブレンダ)【デリヘル/高級デリヘル】

本日はお休みです

NO.1 心癒 ひなのブログ

2024年5月19日

反則級、、❤️

みなさま、こんばんは🌙*゚







ひなです🧸






ラスト枠で遊んでくださった初めまして様ありがとうございました♡


ずっと気になっててやっとタイミング合った!って
お会いした瞬間すごい素敵な笑顔で迎えてくださって一瞬でやられちゃいました///


ドア開けた瞬間時間長くしようって思ったってほんまに嬉しかったなあ(;;)


こんなに可愛いのにこんなにエロいん?ってΣ(|||▽||| )
反則級やんこんなんって終始べた褒めして
くれてめちゃくちゃニヤニヤでした照


楽しすぎる幸せ時間を一緒に過ごしてくれてありがとう^ ^







本日もお誘いいただき本当にありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


日付け変わっておりますが
明日
も出勤となりますのでよろしくお願いします⸜🌷︎⸝‍


明日はお昼間はお友達とランチしてきます♩


何食べるか当ててみてください🤣







今日も1日みなさまお疲れ様でした♡


おやすみなさい🌙*゚










🧸 ひな 🧸
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ