「満足度No1❤りこ」詳細情報

名 前:満足度No1❤りこ(32)

店 名:人妻恋未練 【デリバリーヘルス】

要TEL確認

満足度No1❤りこのブログ

2024年6月10日

奇跡の大爆発@やっぱり持ってるねー♪

この、アスカ可愛い🩷こんなんになりたい🤗
可愛すぎて、こんな人おったら声かける‼️笑笑



今日は、夕方のドSベビー様のお迎えまで
暇を持て余してたので、久しぶりにエヴァ15
打ちにパチンコへ✨シンエヴァは、珍しく
今日は封印❌初心に一旦は戻る(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

回る台やったから回してたんだなー❣️
すると、72回転(投資4000円)で11連の
14310発出て…😳‼️5万円くらい勝った✌️

勝ち逃げ作戦🌸そして、家でゴロゴロして
家事とか色々として、ドSベビーをお迎えに
行って、パチンコで勝ったお金でドSベビーと
エヴァンゲリオンの一番くじにセブイレへ🎶

10枚買って、5枚ずつ引いたら…✨
りこは、A賞の2号機のフィギュアが当たり🩷
ドSベビーは、B賞の第9の使徒のフィギュアが
当たり💜やっべー⚡️神引きやんってなり🤣
ふと、ドSベビーを見ると第9の使徒に見えて
きて爆笑🤣動きとかな✋とりあえず、今回は
1ロット60枚のくじでフィギュアは4体のみ‼️
それを10枚だけ引いて2体当てる神技じゃ😇
その、2体は我が家の家族になったのだ🧑‍🧑‍🧒💕

7500円を、くじで使ったけどパチンコで
勝ったお金は、まだ4万円くらい残ってる
から貯金してきました🤑パチンコは初当たり
ホンマに早いんよなー、何でやろか🤔❓笑笑



とりあえず、りこはやっぱり持ってるな🌈
とことん運が良い奴✨ひゃっほーい🙌💕



♡LINE♡
8
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ