「せり@人気No1」詳細情報

名 前:せり@人気No1(44)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

09:30〜00:00
58分待ち

せり@人気No1のブログ

2024年5月18日

こんにちは♡

大感謝祭2日間
ありがとうございました💌

昨日はありがとうございました😊💌

昨日のお礼です🎵🎵🎵


高田〜仲良しさま
朝イチにお誘いありがとう嬉しいです!ありがとうございました。せりさんしかうまく行かんわ言ってくれてありがとうございますまたよろしくお願いします💌
郡山〜セリ〜仲良しさま
入店当初以来ですご無沙汰してます、色々アドバイス情報教えてくれてありがたいです。ビデオ見ながら優しい言葉がけもしてくれて楽しかったです、飲み物までたくさん感謝します。また再会できるのであれば嬉しいです💌
郡山〜フラスタ〜仲良しさま
早速きていただいてロングコースの1時間延長嬉しいでした。お誘いありがとうございました。秘密の貴重な時間充実したり刺激あったりで嬉しいです!参考にもなります。またセリの下着も見に来てくださいね〜また楽しみにしています💌
香芝〜お兄さま
お誘いありがとうございました。前から気になっていた様子で修正ない写メ日記通りです。喜んでくれてありがとうございました。またよろしくお願いします💌
郡山〜フラスタ〜仲良しさま
お仕事帰り早速きていただいて、イベントだからと長い時間とっていただいて光栄でした。お参りコツコツすごいなぁ!お兄さんのお人柄がよくってイキイキされてますね。軽食まで美味しくいただきましたありがとう。また続き楽しみにしています💌
郡山〜セリーヌ〜仲良しさま
せり先輩って言って早速きていただいて嬉しいです!明るく気さくで律儀なお兄さんだなぁ、飲み物などのお気遣いまでしてくれて感謝です。今回もありがとう。パッと明るくなるムードメーカー的で元気いただきましたまたよろしくお願いします💌



皆様ありがとうございました💌また続きしましょうね、楽しみにしています☺️💌💌



今日はお休みいただいて明日からよろしくお願いします🥰💕🩷
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ