「にいな」詳細情報

名 前:にいな(34)

店 名:大和ナデシコ〜アラサー〜【デリバリーヘルス】

30日はお休みです

にいなのブログ

2024年4月27日

水曜日のお礼♡ 今日も感謝祭だよー

おはようございます(*^^*)

水曜日に遊んでくださったパネル指名様 ありがとうございました(*´︶`)

久々の仲良し様♡いつもより遅くまでの出勤にしてて良かったー⸜(*˙꒳˙*)⸝仕事終わりに会えた!我慢の限界だったね(笑)よかったよスッキリできて!ラスト枠埋めてくれてありがとう(*´³`*) 今度は溜めすぎないうちに会いたいね💕︎



昨日の感謝祭♪🏮((ᕕ( ᐛ )ᕗ))🏮♪マツリダ
遊んでくれた初めまして様、パネル指名様、仲良し様、お兄様方!!!ありがとうございました(*´︶`)

今月2回も会えた仲良し様♡ほんとにありがとう😊今回は自販機(笑)あったね
飲み物ありがとね!また仕事だれてたのかな?(・∀・)ニヤニヤ
私も見習って毎日同じように続けようかな😉
またタイミング合ったら楽しもうね♡

今日も感謝祭です😘
お得に遊んじゃいましょー(^^)
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ