「あこ@人気No1」詳細情報

名 前:あこ@人気No1(38)

店 名:大和ナデシコ〜人妻〜【人妻デリヘル】

11:30〜21:00
249分待ち

あこ@人気No1のブログ

2024年4月30日

ありがとうございました

4月27日のお礼です。
エコーで再会のお兄様
2回目のお誘い♡ありがとうございました!
またお会いさせて頂けると思っていなかったのでとっても嬉しかったです♡♡
前回いっぱい気を遣わせてしまったかなと心配しておりましたが、今回お会いしてすぐ甘えてきてくださったのめちゃくちゃ嬉しかったです(*´˘`*)♡
毎日色々♡戦っておられるお兄様なので、お会いさせて頂いてるお時間は少しでも癒しのお時間になれば良いなぁと思っております♡♡


香芝で再会のお兄様
毎回私なんかで良いのかなぁと思ってしまうのですが何度もお誘いしてくださり♡ありがとうございます!
いっぱい気持ちよくなって頂けて♡
私も嬉しかったです(*/□\*)♡
あの後全部制覇出来たかな?
連休中にお会いできる特別感♡♡
お忙しい中、貴重なお休みの日にお時間作って会いに来てくださり♡ありがとうございました!


香芝で再会のお兄様
お元気にされてるかなぁ♡と気になっておりました♡
お誘いして頂けて、嬉しかったです♡♡
お風呂(笑)何度確かめてもサウナしか無くて(笑)
探し回ってる私を見て笑ってるお兄様(笑)
お風呂とっても素敵な場所に♡気持ちもゆっくりできました♡それに。。本当に無事で良かった(;;)!!!
予想も出来なかったですよね(;;)ご無事で何よりです。
私の感情もとっても忙しかったのですが(笑)お元気そうなお兄様にお会いできて安心いたしました♡♡


エコーで再会のお兄様
いつも気にかけて心配してくださり♡
ありがとうございます!
長いお時間とってくださり♡ありがとうございました♡
いっぱいお話聞いて頂き♡
ゆっくり♡のんびり♡過ごさせてもらってばかりで
毎回感謝しかありません(*´˘`*)♡
あ、猫さまたちの動画もとっても可愛くておすすめですので
良かったら覗いてみてくださいね♡♡観るだけで癒されちゃいます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ