「せり70分8990」詳細情報

名 前:せり70分8990(44)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

09:00〜00:00
38分待ち

せり70分8990のブログ

2024年4月23日

おはようございます🍀

昨日はアロマの芳香のアイマスクして目をつぶりリラックスしました〜
癒されます〜💕💕

昨日は
ありがとう
ございました💌


香芝〜仲良しさま
久しぶりのお遊びから二度目にきていただいてわぁー感謝感謝ですありがとうございました。お兄さんのご家族のお話感動しました、努力家のお兄さんまた教えてくださいまた楽しみに待ってます💌
郡山〜仲良しさま
お仕事の合間にお誘いいただき感激ですありがとうございました。おやつありがとう。穏やかでとっても落ち着いているお兄さん癒されます〜社会情勢的なこと本当に勉強になりますまた楽しみに待ってます💌
香芝〜仲良しさま
いつも何かとお気遣いいただき早速会いにきていただいて感謝ですありがとうございました。出張先での思いがけないお話などお兄さんは経験豊かでお話上手で真面目に楽しく笑いありに聞かせてもらいあっと言う間に過ぎてしまいますありがとう。また楽しみに待ってます💌
自宅〜仲良しさま
旅行帰りの次の日にお誘いいただきありがとうございました。とってもアクティブで向上心があるお兄さん、くいのない充実した人生を送られていてこちらも゙ワクワク元気になります!またあのドラマ見てみますまた楽しみに待ってます💌
香芝〜お兄さま
お誘いありがとうございました。なかなか時間作れないみたいだけどやっと会えて嬉しい言ってくれてこちらこそありがとう。マッサージよかったです今度も楽しみに待ってます💌

皆様ありがとうございました💌また一緒に遊んでくださいね😀♥️💌


今日もよろしくお願いします😀💕🩷
4
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ