「【限定割】ひかる」詳細情報

名 前:【限定割】ひかる(26)

店 名:ミセスエンジェル奈良【人妻デリヘル】

18:00〜02:00

【限定割】ひかるのブログ

2024年4月16日

出勤


やっと筋肉痛がマシになって
睡眠不足が解消された\( 'ω')/w

今日も元気に2時までおりまーす❤
よろしくでーす🎶

⬇ぴかるんX(※iPhone方は長押しで飛べます)
みなみんのXも開設したから
気になる方はお店の公式Xから
見つけてフォローしてみてねん🐰♡

以下土日のお礼です💌
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🏩香芝ハグハグ 仲良し様
ラスト枠予約くれてありがとう( ◜ω◝ )💓
この日も沢山可愛い可愛いしてくれて
まぁ……私だからな( 'ω')ムンって出来る
までに成長したwwwwww
DDDA私もやるから待っといてな!!!
ほんで真メガテンVでたらまた一緒にやろ😈
とりあえず来週の約束が楽しみ( ˇωˇ)✨
いつも楽しい乾杯時間に感謝☝🏻💕

🏩橿原鹿鳴館 仲良し様
DMでちょこちょこ会いたくなったきた
って貰っててキュンキュンしてたよ(´▽`)✨
前回の初めましての時より少し砕けた
感じに接してくれて嬉しい☝🏻💕
またいつでも待ってるし新しいネイル💅🏻✨️
したら見せてね〜🤩💜💜
男の子でネイルしてるのめちゃ推せる〜!!
腰もお大事にしてね(´。•ㅅ•。`)

Hikaru
7
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ