「あかり」詳細情報

名 前:あかり(50)

店 名:大和ナデシコ五十路【人妻デリヘル】

13:00〜23:00
待機中

あかりのブログ

2024年5月6日

昨日のお礼&お待ちしてます

こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)

GWもいよいよ最終日✨
今年のGWはどうお過ごしでしたか?

ここ行ったけど良かったよ~
家で映画三昧してた~
この映画オススメ👍
などなど…
またお話聞かせてね❤️




昨日のお礼です

昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
一緒にゆっくり出来て嬉しかったです🎵
ずっと緊張してたけど
少しは癒しの時間になったかな?
今日はゆっくりして
明日からまたお仕事頑張ってね👍
奈良まで来た時はまた逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️




今日は13:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね(*´³`*)💕

貴方からのデートのお誘いをお待ちしております❤️
2
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ