「なな3000円引き」詳細情報

名 前:なな3000円引き(27)

店 名:大和ナデシコ人妻M性感【デリバリーヘルス】

18:00〜23:00

なな3000円引きのブログ

2024年5月9日

ストレス社会に揉まれた大人だって…🐶🍌💛

会社の外では誰もが想像できない
自分になれるし、強烈に狂って一旦リセット✨

ジョンは会社で仕事中にななに奴隷犬として
調教された日を思い出してたんだよね🐶💛

ななからしたら"可愛いやつめ"だけど
社員が見たら"気持ち悪い奴"に変わるから
決してあのアヘ顔は顔に出しちゃダメだよ?

昨夜はゴーヤの日だったけど
テンション高々にバナナ買って持ってきて
その姿想像するだけで変態すぎる🤣‼️

ベルトの首輪でおもっきり引っ張られながら
ビンタされて、わんわん吠えて、
ア◯ルにバナナ挿れてあんあんイキ狂って
最中にバナナ爆発🌋(コンドームの図)

鏡に射精も上手👏
潮吹きはすぐギブしちゃったけど
次回に持ち越し〜☺️✨

次は【拾ってください】って書いた
ダンボールに入ってホテル前で待っててね〜🙂‍↕️🫶

なな
6
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ 次へ>
< トップページへ

ページ上部へ