「パーフェクト♥ナナセ」詳細情報

名 前:パーフェクト♥ナナセ(33)

店 名:貴婦人【人妻デリヘル】

19日は要TEL確認

パーフェクト♥ナナセのブログ

2024年5月17日

まとめてお礼♡

奈良市で呼んでくれたパネルさま
めっちゃ笑顔が素敵なお兄ちゃん
ギャルの話はおもろかった
そんな奴おるんかぁ〜ってメモメモ
常に仕事のこと考えてるみたいやし、気持ちが休まる時あるんかな?って心配なったで
綺麗やなぁっていっぱい褒めてもらったし
ちょっとでも癒しになってたら良いなぁ〜
いつでも待ってるよ〜

M氏
まさかの2日連チャンで来てくれて感動したでぃ
最近気付いてんけどさ、ナナセのことナナセって呼び捨てにするんM氏だけや
それも最近やでー それまでナナセさんって呼んでたのに急にどした?ってしょーもない発見したわ
お金の話はビックリしたやろ?
ほんま自分でもめっちゃテンパったもん
こんなおっちょこちょいなポンコツやけどM氏ナナセのこと好きやもんなぁ知ってる知ってる
ナナセもM氏に会えるん嬉しいで
いつもほぼ貸切りありがとう

長くなるから一旦送信〜
3
このブログ記事のURLをコピー
<前へ ブログ記事一覧へ  
< トップページへ

ページ上部へ